日本一時帰国✈️ ココノススキノ | アメリカンな生活?

アメリカンな生活?

日々の忘備録

すすきのに新しくできた商業施設星

11月30日オープンだったらしいお祝い


すすきのの象徴、ニッカの看板の真向い🥃



前身はラフィラ。

ワタシにとっては、ヨークマツザカヤの跡地左矢印ふるっあせる

が、ラフィラはほとんど行ってなかったから😉


ヨークだって、お店を利用してたわけじゃない😝

トイレよ、トイレっ🧻

地下鉄すすきの駅から出て、直結ランニング

地下にあるここのトイレで、メイクのお直しして、すすきのへ繰り出す鏡

そーゆー女の子でたくさんだった付けまつげ

まぁ、南北線じゃなかったワタシは、大通りから地下街を歩いてここまで、のパターンが多かったけどね🤣

地下だから天気は関係ないし、歩いても5分くらいだから、よく歩いたよね走る人


そんな跡地に新しくできたココノススキノ🏬

お店やレストランが地下2階から4階ぐらいまで🍽️

その上に映画館🍿とホテル🏨


地下2階はスーパー🛒


地下1階はスイーツやらプリン



アルコールやら赤ワイン


コーヒーやらコーヒー


エゾシカ🦌も売ってたし、お弁当とかもたくさんあったよ🍱


カフェやバー、レストランもありナイフとフォーク

ちょっと飲んでみたかった生ビール


ここのスタバ、オープンな雰囲気でよかったビックリマーク

人がたくさんで、写真撮れなかったけどカメラ


1階はコスメや雑貨などなどふんわりリボン

コーヒーやお茶、たっくさんあるねコーヒーお茶


相変わらずスヌーピーは至るとこに笑


可愛いうさぎ


レストランは3階がフードコートで、4階はいろんなレストラン割り箸

もんじゃのお店も😋


フードコートもレストランも、チョイスが多くて楽しい😋


迷いに迷って、3階でパスタ🍝

和なメニューでさらに迷って、よーやくたらこビックリマーク

麺の量も選べるので、少なめに。

美味しブルーハーツ


妹はチーズのお店でドリア🧀


他のお店も美味しそーだったひらめき電球

食べたいものたくさんだったなー笑

地下で見た、モンブランのシュークリームに心ひかれたが、お腹いっぱいで汗


ホテルがあるのもいいよね合格



ハートのプレゼント