Cinco de Mayo weekend⚽️ | アメリカンな生活?

アメリカンな生活?

日々の忘備録

ってことを口実にしてタコス星

近くからテイクアウトで走る人走る人


土曜はPBのOscar’s🌮


PBには2ヶ所あるみたいだけど、ちっちゃい方。

お店の中はオーダーするスペースのみコインたち

外に少し座れる場所あり🪑

あまりにも久しぶりであせるサルサとか持ってくるの忘れて、おうちにあったライムで🍋‍🟩

フレッシュで美味しかった生ビール



日曜は、何回か行ったことあるラホヤのバードロックにあるDon Bravos🌮

上矢印と、似たようなオーダーをしたけど、1.5倍くらいした$

その分量も多い🍺

ここは、イートインもできるし、外の席からは海が見えるよん波



でも、同僚のメキシコ人曰く、この日は特に何もしないって🤷‍♀️

マーケティングか笑


ハートのプレゼント