アカデミー賞✨ | アメリカンな生活?

アメリカンな生活?

日々の忘備録

忘備録星


あまり大きなサプライズもなく、いつも時間オーバーなのに、今年は早く終わっちゃった??

しかも、いつものように、5時からじゃなくて、4時から始まったので、びっくり時計

見逃すとこだったーアセアセ

レッドカーペットの最後、見逃したー泣くうさぎ


今年はキラキラドレス乙女のトキメキが多かった。

個人的にはキラキラなのはジュエリー💎で、なので、あまり好みのドレスはなかったよ笑ううさぎ

シンプルでクラッシーでエレガントで、でも、アヴァンギャルドでセクシー🤣

言葉にすると難しいもやもやけど、見ると、これ!ってわかる、はず!?🤣


キャリー・マリガンのマーメイド、シンプルだけど、ラインが綺麗ドレス


こーゆーデコルトが綺麗に見えるのが好きダウン

アップは、ちょいシンプル過ぎ。

ジュエリーがあればよかったのに宝石白


ビリー・アイリッシュはシャネルベル


この人!座席に座ってるの、テレビに映ってた!!

すごくて印象に残ってる🤣


一番楽しかったのは、ライアン・ゴズリングのパフォーマンスマイク

座席から歌い始めルンルン



モンローの『紳士は金髪がお好き』から、インスパイアされたセットカチンコ


最後はみんなでカラオケ


写真は、E! Onlineから借りましたダウン


日本もおめでとう👏


スピーチが上手な人が多くて感動🥺


ワンちゃん、可愛かったねわんわん


ハートのプレゼント