グラミー賞⚡️@日曜日 | アメリカンな生活?

アメリカンな生活?

日々の忘備録

忘備録星

こーやって残しておくと、後からそうそう、と思い出せるので笑


ワタシにとってのびっくり、をメモ


宝石赤マイリー・サイラスの初受賞宝石赤

初だったの!?

もう何個も持ってるかと思ってた🏆

安全ピンドレスもすごいけど、髪型が気になってしょーがなかったよードライヤー

宝石緑ラストのセリーヌ・ディオン宝石緑

闘病中だよね!?

出てきたことにびっくり。

もちろん、スタンディングオベーション拍手


宝石紫グラミーでのメリル・ストリープ宝石紫

義息子は音楽プロデューサーなのねーカラオケ

それにしても、義母がメリル・ストリープかー🤔

すごいなー


宝石白楽しみにしてたSZAの「キル・ビル」宝石白

直前のラティーノの受賞スピーチの頃から、音声がなくなったうちのテレビ!

えーーー!?と思って、ベッドルームのテレビつけたりしてたら、最初を見逃す泣くうさぎ

でも、大丈夫OK

こーゆー賞番組は、終わった後、すぐそのまま再放送されることが多いので、見直す合格

タランティーノの映画からインスパイアされた曲で、ミュージックビデオにはヴィヴィカ・A.フォックスもカメオで出てるカチンコ

去年新設された、ドクター・ドレー賞の最初、いや、最初はドクター・ドレー本人だった笑、本人以外の最初の受賞者はジェイ・Zカラオケ

この時とばかりに、スピーチで苦言を呈していたがあせる

いや、娘ちゃん、大きくなったねふんわりリボン

前ほどではないが、相変わらず父親に似てる笑

ドレスはヴィヴィアン・ウエストウッドドレス

膝下長さのドレスに、足元も白のショートブーツで若々しいチューリップ

追悼コーナーは2年連続YMOになっちゃったね汗

でも、なんか、今年長かった?亡くなった人、多かった??


ドレスは映画の賞レースより、リラックス、カラフル、大胆エプロン

もうドレスじゃなく、身体に布巻きつけてるだけ!?みたいな人もいるよね😂

でもあんなカラダが欲しい🤣

特にこれビックリマークってゆーのがなかったけど、ラバーン・コックスのこの赤が気になった下矢印


E!チャンネルでインタビューしてて、すごい立体的なドレスだなーと思ってたら、ギャルソンだった!!

高校から大学の頃、好きだったんだよねー🖤

でも黒や白が多く、そーいえば赤は持ってなかったなーとひらめき電球

この赤、素敵ラブラブ


新記録樹立のテイラーは、相変わらず楽しそうに歌って踊ってたよバレエ


写真はVogue Japan よりカメラ


女性のノミネートが多く、ガールズパワーでいっぱいよ、今年はラブラブ



ハートのプレゼント