日曜日✋ | アメリカンな生活?

アメリカンな生活?

日々の忘備録

日曜日は、スーパーボウルに出場するチームが決まる試合が午後から星

で、午前中にジムに走る人

でも、考えることはみな同じ笑

混んでたー筋肉ダンベル🚲



まだほとんどのお店は開いてなかったので、パーキングは空いてたけど、ジムの近くだけ満杯満

ほんとにほんとにチョロっとだけエクササイズあせる


セフォラに行きたかったけど、日曜は開店時間が少し遅いのと、まだ買い出しに行かなきゃ、なので断念バツブルー

この日が最終日の予定だったForeverは、みんな箱買いだったから!?笑すでに閉まってたみたい🔒


ラグビーラグビーラグビーラグビーラグビーラグビーラグビーラグビーラグビーラグビー


試合は両方とも、ダンナが応援してたチームが勝ったのでOK

いや、でも、かなり危なかったけど注意


カンザスシティの選手が去年からテイラー・スウィフトと付き合ってて、かなり頻繁に試合に来てるけど、この日ももちろんハート


最近は、カンザスシティの試合= テイラー・スウィフト😂😂😂


もう、このままハーフタイムショーに出ちゃう!?みたいな🤣🤣🤣


そして、あんなにちょっぴりしかしなかったのに筋肉痛よもやもや

運動は苦手なのよあせる

ジムに行くと5分で眠くなるーぐぅぐぅ🤣


写真はいつかのカールスバッド波


ハートのプレゼント