NARSのRadiant Creamy Concealer✨ | アメリカンな生活?

アメリカンな生活?

日々の忘備録

色はCafe Con Leche星

ミニサイズ。


レビューは、めちゃくちゃよい合格



以前、ふつーサイズのを使ったことあるけど、それより色は薄いはず。

でも、Tarteを使った後なので、もうちょい明るくてもいいかも、と思ったひらめき電球


これでも、一度、色交換してるのあせる

だから2回はちょっと、と思って、そのまま使用あせるあせる

でもバニラの方がよかったかなぁはてなマーク


ふつーサイズと比べるとこんな感じダウン


ミニだから、アプリケーターが小さめで使いやすい合格

ふつーサイズでも、Tarteより細めなので使いやすい合格合格


ワタシはハイライトとして使うので、量的には、これぐらいが、いろいろ試せていいかなOK


Sephoraで$14お金



ハートのプレゼント