七草粥☘️ | アメリカンな生活?

アメリカンな生活?

日々の忘備録

今年は日曜日星


いつもは平日のことが多いから、まっ、いっかーってなってたけど、日曜日だったから、作ってみようかなーと🍚

ニジヤに電話して聞いたら、ある、ってゆーから、ふつーにフレッシュなのがセットであるのかと思ったら、フリーズドライだったビックリマーク



こんなのがあるんだーひらめき電球

これならいつでも作れる合格


サンクスギビングくらいから?食べ過ぎ、飲み過ぎだったからねーあせる

いや、本当はもっと前からだけどアセアセ

胃を休ませなきゃと思いつつ、なかなかねー汗うさぎ


お手軽に日本な気分🗾


ハートのプレゼント