芸術品のようなケーキ@Desserts By Clement☕️ | アメリカンな生活?

アメリカンな生活?

日々の忘備録

近くを通りかかって、あれ?って星

前はサラダのお店だったはず🥗

調べてみたら、スイーツのお店がオープンしてた🍰


たまに行くいくつかのベーカリーは、2時とか3時で閉まっちゃうけど、ここは6時までやってる気づき

で、仕事帰りに寄ってみたランニング



ケーキが宝石みたいに美しい〜宝石赤

ホールは$50札束

ちっちゃいのが$10ぐらいお札


年末に買いに行こうと思ってたけど、たくさん食べるものがあったので、まだー汗うさぎ



マカロンピンクマカロン


これも美味しそうラブラブ


まずはクロワッサンを🥐


ふつーに美味しかった笑

テクスチャはやっぱりWayfarerの勝ち🏆

でも夕方まで開いてるし、カフェスペースも充実合格


場所はPBのドーナツバーの並び🍩


Desserts By Clement


ハートのプレゼント