北カリフォルニア旅行⛽️ スヌーピーの町@サンタローザ | アメリカンな生活?

アメリカンな生活?

日々の忘備録

最初の目的地、サンタローザ星

もちろん、スヌーピー目当てラブラブ



早くに出たから、昼過ぎには到着合格

ホテルのチェックインには早すぎー、なので、駅の観光案内所へ地下鉄


ホリデーイベントの案内や地図をもらう🗺️

ここのトイレ、大きくて綺麗合格

駐車場はクォーターで10分コインたち






スヌーピーのミュージアムに行く、とゆーと、割引券がついたパンフレット?をくれたルンルン

あと、スタチューのリスト!!

エリア別に分かれて、住所も記載されてるので便利ビックリマーク

結構広範囲で、全部で150くらいあるとか??

聞き間違い!?

お腹も空いてたし、時間が合えば行きたいと思っていた、スヌーピーのカフェ@スケートリンクへ⛸️



さっきもらったパンフレットの、食事をすれば、の、ドリンクタダ券使用🉐

このホットドッグ、バンも揚げたの!?ってぐらい、結構オイリー🌭

ドリンクのパケまでスヌーピーラブラブ

ステンドグラスが可愛いラブラブ


アイス売ってるのかと思ったけど、違った汗うさぎ


暖炉の前に座りたかったが、先客ありあしあと


結構滑ってる人がいたけど、ちょーど整備の時間で、人がいなくなった時に写真をカメラ



整氷車までピーナッツラブラブ


外はこんな感じ音符






いやん、可愛すぎラブラブ


ハートのプレゼント