陪審員召喚状の返信はオンラインで⚖️ | アメリカンな生活?

アメリカンな生活?

日々の忘備録

たまーに来る、陪審員召喚状星


いつもは返信用の封筒が入ってるのに、今回はハガキだったポスト



あれ?どーやって返信するの??と思ったら、QRコードが気づき

オンラインで質問に答えて、テキストで連絡が来るみたい携帯

便利ーベル


ワタシのような、市民権のない人にも繰り返し来てたので、これなら、もしかしてデータが残って、もう来ないかも!?


が、周りで、行ったとゆー人はいない汗うさぎ

みんな、いろいろ理由をつけて、断ってるバツブルー

やっぱり、経済的困難を理由としてる人が多いかと札束

数日ならまだしも、裁判によっては長期化する可能性があるからねーあしあと

仕事を辞めたら、行ってみてもいいかも、って人はいるよビックリマーク


ハートのプレゼント