トレジョのタコセット❣️ | アメリカンな生活?

アメリカンな生活?

日々の忘備録

ソーダブレッドを買いに、St. Patrick's Day当日にトレジョへ星

ラッキーなことに、2個だけ残ってた音符



そして、目立つとこに、どーんと積まれたタコスのハードシェルと簡単お手軽スパイス🌮


そそられるー😋


ひき肉やサワークリームなど必要なものは、ほとんどおうちにあるルンルン

この日のディナーはタコスに決定🇲🇽

そう、St. Patrick's Dayだったけど、コーンドビーフは、時間がかかるので、平日は無理無理😂

いつも週末に生ビール

邪道だけど、ビールに青のゲータレードを混ぜて、緑にするグリーンハート



1袋で1lbのお肉なら2回分チョキ

炒めながら、辛そうな匂いだなーと思いつつ、分量通りに炒める🔥

か、辛ーい🌶️🌶️

次回は、この半分にしよう、と思ったけど、この辛さが病みつきに汗うさぎ

やっぱり次回もこれで、と思ってる🤣




ハードシェルは食べにくいけど、久しぶりだからか、美味しい飛び出すハート


パケットには、🍅トマトソースかトマト缶を使うようにあったけど、さらに食べづらくなりそうだったから無視した笑


トレジョ、商売うまいな〜札束


ハートのプレゼント