LJのドーナツとベティブルー☕️ | アメリカンな生活?

アメリカンな生活?

日々の忘備録

いつのまにかラホヤにできてた、新しいドーナツショップ、Dodo Bird Donuts星

お昼過ぎたら、売り切れてる可能性高し注意


店内の写真撮るの忘れたけど、映えを意識した、若い女の子が好きそうな感じラブラブ


ドーナツはねーピンクドーナツちょい固いかなー??

パッションフルーツのグレイズは、甘酸っぱくて美味しかったし、抹茶のも気に入ったらしいが、肝心のドーナツがねー🍩

もっと、フワッとしてるとよかったのに汗うさぎ



レシートが、隣のレストランの名前だったので、つながってるのかな!?

行ってみたいなー、中に入ってみたいなーと思ってたんだよね、このレストラントロピカルカクテル


レストランになる前は、ずっとピアノ屋さんだったの🎹

この辺はよく通るので、通るたびに、売れるのかなーはてなマークって。

そして映画『ベティ・ブルー』を思い出し、キュッとラブラブ


若い頃は、バイブルのように思ってた恋愛映画フランス

このくらい激しくないと恋愛じゃない、みたいな🥹

大好き過ぎて、本まで持ってる🤣📖


でも、いつだったかなー、何年か前、いや、10年以上前かも、に観た時は、ベティに疲れてしまった汗うさぎ

痛くて苦しくて激しく切ない、ストレートなベティが羨ましくも恐ろしいカチンコ


若い時に観ておいてよかった飛び出すハート


ドーナツがちょい固かったけど、もう一度くらい行ってみようかなビックリマーク



ハートのプレゼント