OlaplexのNo.6 Bond Smoother✨ | アメリカンな生活?

アメリカンな生活?

日々の忘備録

すでにリピ星


ワタシの髪は細い、少ない、癖毛で柔らかい猫っ毛🐈🐈‍⬛💇‍♀️


コシ、ボリュームで探してたどり着いたベル

レビューは、めちゃくちゃよい合格



最初の上矢印は固くて、なかなか出てこなかったので、逆さにして保存🤣

次の下矢印は、容器が改善されてたし、少し柔らかくなったかも合格

が、1/2プッシュがわからなーい笑



ボリュームもコシも出るし、少しだけどツヤツヤまでいかないけど、ツヤっ乙女のトキメキぐらい!?

オイルと混ぜると、サラサラでいい感じ👱‍♀️

クセは少しはマシになるかな??

が、湿度が高いと何を使っても同じ😂

日によって、仕上がりがちがーう🤣


シャンプーやコンディショナーとの相性もあるしね😉

これと、リビングプルーフがよかったかな合格



クーポン使って40%オフ🉐


CVS$27.99お金


ハートのプレゼント