クリスマスライト、少しだけラホヤも⭐️ | アメリカンな生活?

アメリカンな生活?

日々の忘備録

ちょい目立つおうちが、ラホヤのダウンタウンとバードロックの間にある星



ただライトアップしてるだけじゃなく、写真撮ったりできるカメラちょっとしたスペースも走る人




グリンチがWhovilleなら、ここはAspenville🌃

ここのおうちのワンちゃんがAspenわんわん

また、ただ楽しく綺麗なだけじゃなく、障害のあるワンちゃんに目を向けて欲しいとゆー意図もあるひらめき電球

Aspen3本足のワンちゃん🐾



グリンチの作者、Dr. Seussはラホヤに住んでたので、彼を讃える意図も合格




下矢印このカスタムメイドとか、すごいよね!!


総額2千万ぐらいかかってるらしい札束

アメリカのクリスマスサンタは、こーやって感謝の意を伝える機会でもあるお願いプレゼント

30日までやってるよ飛び出すハート


それとここのおうち、ハロウィンもすごいのよハロウィン


ここから少し離れたとこで、こんなおうちも見つけたキラキラ

写真に撮ってない反対側には、たくさんのキノコ🍄のライトがあって可愛かった🍄


サンタさんへのポスト📮があったよ手紙


サンタ忘備録注意

クリスマス当日、テレビでフットボールを見てたダンナラグビー

日曜日だったからね。

そしたら突然テレビの画面が真っ暗にガーン

と、思ったら、ネットも繋がらないガーンガーン

なんとビックリマークケーブルに損傷がとかなんとかで、テレビなし、ネットなしのびっくりなクリスマスサンタクリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイクリスマスツリープレゼント


ハートのプレゼント