Fenty SkinのFat Water Pore-Refining Toner Serum✨ | アメリカンな生活?

アメリカンな生活?

日々の忘備録

何度もリピしてる星


永遠の課題、毛穴ケアに効きそうだからお願い



トナーセラムとあるだけに、とろみのある液体シャンプー

拭き取り化粧水の後に手でつける👐

夏はこれだけで、他に何もつけなくてもいいくらいOK


とにかく使いやすいブルーハーツ

ひねって、ギュッと出して、パッと使える、このお手軽さ飛び出すハート

セラム機能もあるのに、お手頃価格お札それでも15%オフの時に購入することが多いけど😉

そして、容器の簡素化とか、地球に優しいクリーンビューティーブランド拍手


最初は上矢印名前だったけど、今はFat Water Niacinamide Pore-Refining Toner Serum With Barbados Cherry、と超長い名前に汗うさぎ


他にもいろいろ使ってるし、カリフォルニアの乾いた気候もプラスして、以前より肌が整ってるので、継続中音符


Sephora$28だったけど、値上げしてアップ$30お金



ハートのプレゼント