日本一時帰国✈️ スヌーピーがいっぱい❤️ | アメリカンな生活?

アメリカンな生活?

日々の忘備録

大好きなスヌーピー、たくさん見かけた星

なぜこんなに人気??

最初にプラザで。

今はソニプラじゃないのね!?




これは小樽ダウン


ステラには専門のお店もあった飛び出すハート


可愛いーラブラブ




買ったのはランチバッグとノートメモ

上矢印も可愛かったけど、ちょいちっちゃいかなーはてなマーク

で、こっち下矢印





日本は、可愛い文房具📒📌🖊✏️📝がたくさんあるから、アメリカにはない可愛いノートを買おうと思ってたのに、探すと見つからなくてガーン

本屋さんで、キティちゃんのを見つけたので、これにしよう!と思ったら3800円もするもやもや


文房具つながり鉛筆


前回買って、買い足したかった親指サック。

日本なら、どこでも可愛いのが売ってるかと思ったら、そーでもなくはてなマーク

いくつか行って、前回と同じくセリアで、全く同じものを笑


アメリカ全土で売り切れだった、ピンクとオレンジのインク🖋

ネットでチェックしたら、ここにもないことになってたけど、あった笑ううさぎ

必ずしもリンクしてるわけじゃないのね!?

もしかしたら、アメリカにもあるのか?

サンディエゴのお店にはなかったけど??


子供の頃、一番好きだったのがスヌーピー飛び出すハート

真剣に、シュルツさんにお手紙書こうと練習したよ、小学2年か3年の時?

が、出さずじまい汗うさぎ

アメリカに来て、新聞にピーナッツが掲載されてるのを見て、まだ続いてるんだーってキューン

でもリタイアするってなって、最後の最終回が掲載される、その前日に亡くなった泣

そのタイミングが…😭

最終回泣くうさぎ



ハートのプレゼント