Bath & Body Worksのハンドソープ⑧✋ | アメリカンな生活?

アメリカンな生活?

日々の忘備録

前回、ストックしておく場所がなーい!と書いたのに、ハンドソープシャンプーとルームフレグランス香水が同時にセール、$2.99🉐だったので買っちゃった星



FVの方が選択肢が多かったんだけど、いっつも混んでて、パーキング探すのも、出るのも大変なので、クレアモントでピックアップ走る人


が、一週間後には、さらに75%オフになってて、また少し買ってしまったあせる


ルームフレグランスは当たり外れが多くて、あまり香らないのもある汗

?悪い??笑


ので、Air Wickもよく使うOK

ここのシトラスの、オレンジ🍊はてなマークだったかな??

すっごく香りがいいルンルン



ハートのプレゼント