Audrey | アメリカンな生活?

アメリカンな生活?

日々の忘備録

ドキュメンタリー@ネトフリ星

日本語字幕がついてる作品が多い中で、これは字幕がなかったけど、ドキュメンタリーなのでそれほど難しい英語でもなく、ストーリーは追っていける。

キャプションつけたし!




今でも絶大な人気を誇るオードリー・ヘップバーンピンクハート

ダンナはヘップバーンといえば、キャサリンの人なので爆笑、ほとんど見てないようだけど。

キュートな彼女の映画は、ファッションドレスやメイク口紅、インテリア椅子なんかも参考になる音符

今見ても新鮮宝石緑

彼女の映画の魅力は、やっぱり彼女自身によるとこが大きいので、リメイクはして欲しくないなー


大まかな生い立ちは知っていたけど、両親に関するエピソードは初めてかも。

幼い頃に父親がいなくなってしまったことが、その後の人生に影響。

愛に飢え、愛を与える対象を探してた彼女はユニセフに献身的に協力する。

その姿はダイアナ妃を彷仏させる。

息子やお孫ちゃんも登場うさぎクッキー


ワタシはやっぱりティファニー、サブリナ、ローマなら、何度でも見れるピンクハート

大学の授業で一年学んだ『マイ・フェア・レディ』も楽しかったカラオケ

『昼下がりの情事』🎻や、最初えーーーって思ったけど、だんだん好きになった『パリの恋人』バレエ

皆様のお気に入りははてなマーク


ハートのプレゼント