が、それどころではありません・・・


昨日の夜からお腹が痛いなーとは思っていたのですが、起きたら激痛。

近所の内科にフラフラしながら行ったら授乳中だって言ってるのに

問答無用で注射。

出された薬「短期間なら大丈夫」という医者が信用できず、調剤薬局で

聞いたらやっぱりあんまりお勧めできないとのこと。

ムスメの下痢はよくなったり悪くなったりで治まらないのでオットに午前中

会社を休んでもらってかかりつけ医にワタシともども受診。


ムスメ:胃が相当弱っているので離乳食はほぼ中止、お粥・バナナ・人参

     りんご・かぼちゃのみ。1回は2さじ!まで。薬3種類・・・


ワタシ:ムスメの風邪をもらったらしいので今日は絶食(ToT)

     同じく薬3種類。最初の内科の薬は授乳中はやはり却下。


ということでした。

あああームスメーごめんなさーい!

もっと早く行っておけばぁーーーー。

先週の検診でOKといわれたから離乳食あげちゃってたけど、よくなかった

みたいです。シクシク。

朝から注射を打たれちゃったのでミルクをあげてみたけどやっぱりダメ。

絶食したらおっぱいは出るのか?

夜中の授乳時もラクチーム飲ますって厳しくね?

オットの言うこと(下痢で病院行ったら風邪をもらうからやめろ)を聞いて

医者に行かなかったワタシがいけないのよね。

ああー皆様も何かあったらすぐお医者様に行った方がいいですよ。

って行かないのはワタシだけ?シクシク。


薬が効いてちょっと楽になったのでとりあえずご報告。

しかし波のようにまた痛みがやってくるのでこの辺で~。

コメントいただいてる皆様すみません、明日お返事いたしますぅ~


あ、でも先ほどうれしいことが!


ムスメ初めて一人タッチをしました!

全然グラグラせず(^_^;)筋トレつんだだけあります。

1回だけでその後立ってはくれないんですけど、明日から楽しみです。

9ヶ月の振り返りはまた後日。