出勤しました✨榊原 | リラクゼーションサロン「ランコントル」のブログ

リラクゼーションサロン「ランコントル」のブログ

矢場町・瓦町にあるメンズエステ店「ランコントル」
ランコントルは、フランス語で「出会い」「巡り合い」!
日頃の出来事や最新情報をみなさんに発信します♪

こんにちはウインク

今日は一日中雨☔️かなぁ〜と思っていたけど

少し晴れてきましたねニコニコ

梅雨明けするのはいつでしょう〜❓

ん?向こうから何かが歩いてくる。。。

よーくみたら、蝉の幼虫がゆっくりゆっくり歩いてましたポーン

梅雨明けするのを待てずに、土から出てきて羽根を広げれる場所を一生懸命探してました照れ

交通量の多い地べたで危ないので木の方に移動させたらゆっくり登っていきました。

そう  榊原は虫が全く怖くありません!

毒があって刺す虫以外はだいたい触れますニヤリ

ただしゴキだけは怖くてみるのも無理。。。💦

無事元気に羽ばたいておくれー爆笑✨セミさん!

今日は19時まで出勤しています✨

お待ちしていますラブラブ