情報解禁🙋‍♀️


東京都女性ベンチャーの成長支援プログラム
APT Woman🌸9期生に選ばれました✨ 
9/13にキックオフイベントが有楽町で行われました!✨

(またBlogで記載します)

公式HP

 

 




昨年は書類選考で通過せず
ピボットして今に至ります!

 

今年も応募することをどうしようか思ったのですが
今の状況を棚卸しようということで再チャレンジ!📣


チャレンジし続けることの
大切さを感じたのでした✨





そして今の私は
今まで過去の延長であり
たくさんのあちゃー!😫や
ハッピー🤗の出来事


そして
出会った全ての人に感謝をして
更なるプラスの循環♻️を起こしていけるよう
学び続け成長していきます!




こう書くとなんだかキラキラしてますが
提出するまでは、
めっちゃヒイヒイいってました!😂
24:00締め切りだったなのですが
23:56分に書類提出!
(提出した日はベトナムにいたので21:56)


思いがけないトラブルが生じ
10分前に慌てて対応をスタート🥹
時間よ〜とまれ!!!!と


本気で願いながら
手に、超超汗をかきつつ💦💦
タイピングするキーを滑りながら資料を編集して、
なんとか提出したという奇跡💫




手のひらってこんなに汗をかくのだ!
という新しい発見もあり!😳😳😳


提出最終日に仕上げようと思って
予定を空けていたのですが。。




予定しなかった現地農園訪問が入ってしまったので
車の移動中でパソコン向かってカタカタしたり🫨
凸凹道だったので、酔い気味なりつつ😨😰
時間もなかったのでAIをフルに使って、
事業アドバイスや資料作成を助けてもらいました🗣️




書類通過した報告をうけ
面接までの時間もなかったので
慌てて、友人を捕まえて資料を添削してもらったり
(ありがとう!🥹)


徹夜で当日の資料を整えたり
プレゼンの練習を何度も何度も録音して確認して
面接直前まで、実はコソ練したりとしました🤣


これからは凛として
余裕をもって
行動をして参りたいと思います🌸←




私と相棒 のやりとりの一部をご覧いただき
癒されてください💓