最近、毎日眠い。
12時までには寝たいが寝れないねぇ。
この間、体の調子がおかしいので、
整体とかそんなんに行ってみようと突然思い出し、
流行っているかどうかわからないが、骨盤矯正ってのに行ってみた。
内蔵の働きうんぬん、血液の流れがどうとか書いてあったので。
会社から近く、怪しくなさそうなとこをネットで検索。
ネットじゃいまいちわからないけど、
体をあちこちいじられるわけだし、怪しいのはイヤだ。
まぁ、ここならってところを一つ見つけて、早速予約。
水曜日しかあいて無かった。
で、行ってみたんだけど、ばきばき体をやるのではなく、
痛くないけど少しづつどこかしこいじる程度。
ホントによくなるのか?と思ったが、
2日目から、あきらに体調が違うので、こりゃ効いてるなと。
1時間で1万円。
保険が効かないけど、あきらかに、腰の辺りがしまってる感と、
内蔵が動き始めたのがわかった。お腹空き始めたからね。
なぜかというと、ここ何日かお腹が全くすかない。
寝れないという感じで、ぼーーーとしていた。
こんなじゃ仕事が出来ないと思った。
正直限界っす。みたいな。
どうも先生の話よると副交感神経が働いてない。
起きっぱなしの体になっていると。
前も、針治療へ行った時そんな事を言われた。
大分限界まで来てますとも。
まぁ、ちょっとしたサインは体に表れるのね~
肩こりとかそんなじゃない、、ぼーと毎日してる状態で、
寝れない。これホントキツい。
また、年末までに忙しくなった時は、行ってみよう。
合うあわないがあるが、きっと合ったてるんだと思う。
話はかわり、
明日から、ジムに行く。
これでちょっと痩せないとまずい。
本日体重をはかると限界の3キロ増。
そりゃたぷんだわ。
頑張るぞ。
3キロと言う微妙な体重を落とすのはなかなか難しいんですが。
来週会社でフットサルをやるというので、誘われた。
全くボールを蹴った事がないんですけど、
大丈夫か?
次の日シアバターを作る教室へ行く。
これも、楽しみ。
次の次の日講座に行こうと思っている。
そんな一週間になる予定だが、だがだ、
体が少し回復したとこで、こんなに動きまくって、
元に戻らないか心配だ。
今、現在ブログを書いていても眠いわけですし。
洗濯をほさねば、、、
明日は雨らしい。