歓送迎会が終わり帰宅途中。
お酒は、乾杯のみ一口。
後は、ひたすらお茶。
食べてやる!なんて思ったが、肉とかご飯。
食べれない上に、しんみりした雰囲気。
そんな中で「ティロン」って携帯で写メってる場合じゃないし、デジカメで綺麗に食べ物を撮ってる場合でもない。
まだ、入って一年ほどの私。ぽつと置いてかれた様で、間が持たないし、早く帰りたかった。
隣の隣の席の人も「ホントは来たくなかった」と言っていた。
同じ気持ちだった。
今は、一気に解放されなんだか楽になったので、帰ってから、ビールかなんか飲みますわ。
しかし、ホテルの人もグラスも空いてないのに、じゃんじゃんお茶持ってくるよ。
一時私の前のテーブルにお茶が入ったグラスが3つ。お腹ジャボジャボ。
無くなったら、声かけるから。。。
まだ会社に慣れない私。
いつになったら慣れるのか?はぁ~