先週は雨が続いたので、まともに洗濯が出来ず、、、
土曜は、小分け洗いをしていたら、5回も洗濯を回していた。
いったい何人分の洗濯物ですか?だ。
タオルと下着
Tシャツ
ドライもの
デニム
ここで、既に4回。
後、風呂足マットとか。
いくら風呂の残り湯を使ったと言っても、すすぎは、綺麗な水。
水道代がコワいわ。
去年夏、洗濯しすぎで母の怒られた事があった。
しかし、こんだけ洗濯したのに乾かないよ~
乾燥機には、タオル以外入れたくないのよ。
昨日、フジロックへ持って行くアイテムを見ていた。
先日買ったものね。

これだけのアイテムを見ていると本気で山に、
沢ガニ取りに行くとかそっち系。
初めてアウトドアー系の店でいろいろ買い物したわ。
せっかくなので活躍してくれる事を願う。
ひとくちメモ
最近ヒールだのを急に会社へ履いて行く様になり、
足が夕方以降むくむ、むくむ。
前まではコンバースとかナイキなんかの靴でも、
22.5cmの足に、25cmとかの靴を履いており、
足がすっかすっかだったのだ。
むくむなんて事知らず。
しかし今はジャスト23cmのヒールなんかを履いているため、
足の指やあちこちの締め付け具合が半端ない。
今考えると「よくこんな靴を毎日OLさんは履いているなぁ」と感心する。
そりゃ結婚式では、カニ歩きであろうが、なんであろうが、
ヒールは履くけど、帰りはコンバース。
楽をし過ぎたか?
あまりに足が痛いと家で言っていたので、
母が私に足まくらを買って来てくれた。
有り難い。

なんか足を置くのがもったいないくらいしっかりしているのだ。
畳生地で涼しいしねぇ。
大活躍です。
しかし、足の指がまだ腫れて痛い。
サンダルが履けない~
せっかく足のマニキュアも塗り、サンダル買ったのにさ。
(足が腫れて汚いのよ~)
大人への階段を登るには、いろんな事もあるが、
足の痛さだけはねぇ。
勘弁だ。
かと言って、服は偽オフィスカジュアルで、靴ナイキとか。。。
ニューヨークでの通勤スタイルでもあるまい。
そんな事出来ないよ。