【新橋】サン○ラワー | ディングの(エステ)世界紀行

ディングの(エステ)世界紀行

30代の男のための男性向けエステ紀行です。
首都圏(渋谷や新橋、錦糸町や秋葉原、池袋など)を中心に探していきます。
同士の方との情報交換、大歓迎です。

この日はふらっと新橋へ。


指圧を受けた後、ちょっと洗体でも行くかと。


こんなことばっかりやってるからお金が貯まらないんだろうな・・・とほほ。



今日は新橋にあるサンフラ○ーにお邪魔。


「月の恋」が入っている建物の3Fだ。


まず月の恋に行ってみようかと想い、ピンポーン。



でも出てきたのはおっさんorz


適当にお値段だけ聞いて出てきました。


また行こうと思います。


そして3Fのサンフ○ワーさんへ。


こちらも初見。


ベルを鳴らすも、なかなか誰も出てこない。


あれ?やってないのか?


やっと出てきたお姉様はなかなかの美人。





でもこのねーちゃん、なんか臭う・・・。




テンションがだだ下がりになってしまったし、担当がこのねーちゃんだったら


施術中に鼻がもげるかもしれないので、この人じゃありませんように・・・と


願いながら30分の指圧を受けてさっさと帰ることに。




部屋に通され、待つこと5分ほど。


部屋は高い壁で仕切られてるだけの簡易的なもの。


しばらく待つと嬢登場。よかった、さっきの人じゃない。


胸元があいたせくすぃ~な人。年は20後半のチャイニーズ。


なかなか可愛い。


ウツブセオネガイシマスー。


ど定番のうつ伏せコール。


うつぶせで施術開始。


おお、なかなかうまいじゃん。


一生懸命やってくれてるのが伝わっていいね。


途中うとうととしてしまったこともあり、あっという間に30分。



さぁ帰ろうとおもったところで



「オニイサン、アワアワセンタイやらない?キモチイイヨ」


うーん。


さっきのくさいねーちゃんじゃないからいいか。


一生懸命マッサージやってくれたし。


お値段を聞けば40分5000円。


まぁまぁ。いいか。と支払う。


ニッコリと笑顔を浮かべて部屋を出る嬢。


あの笑顔はずるい。可愛いとか可愛くないとかじゃなくて


癒される笑顔だった。


続きはアメンバー記事でやりたいと思います。