第1位!インスタで最も保存されたデザイン | 【中目黒ネイルサロン】 30代からの大人ネイル -Delimai Nail-

【中目黒ネイルサロン】 30代からの大人ネイル -Delimai Nail-

シンプルだけど個性的なデザインが人気のプライベートネイルサロンです。
ルビケイト導入サロン(グリーンネイルの正しいメカニズム習得済み)
自爪を削らないベースジェル導入。
豊富なカラー、パーツ、サンプルからオンリーワンのネイルを。

 

 

こんばんは!

中目黒ネイルサロン Delimai Nail オーナーのMaiです。

 

 

前回の記事に引き続き、Instagramでご好評頂いたデザインをご紹介します💓

第5〜2位までの人気ネイルはこちらをご覧くださいね♬

 

 

 

では早速いってみましょう〜❗️

 

 


 

 

第1位

 

 

 

 


💗💗ベイビーブーマー💗💗

 

 

 

2018年位からシンプルなデザインが少しずつ人気になってきています。

その中でも、ベイビーブーマーはダントツ!!!

 

babyboomer(ベイビーブーマー)・・・肌になじむピンクから乳白色にグラデーションしているデザイン

 

のことをこう呼びます🍑

シンプルなので一見簡単そうに見えるのですが、実はネイリストの技量がかなり仕上がりを左右するデザインなのです!!

 

 

ネイルを始めたばかりのネイリストさんは、ひたすら白グラデーションを練習してきたと思います。

私もネイルサロンで勤め始めた頃はサロン営業後に終電までひたすら練習していたのを覚えています。

 

 

ネイリストさん以外の方にもわかりやすく例えるなら、

 

習字と同じで、ひらがなって簡単そうに見えて漢字より難しくないですか・・・?

 

って感じでしょうか。

白のジェルは顔料が多いので、綺麗なグラデーションを作るのがとっても難しいのです😭

 

何回も何回も練習して、やっと技術を習得したので、オーダー頂くと

よっしゃぁーーーーー🔥🔥と燃えます(笑)

 

 

また、さまざまな肌の色の方がいらっしゃいます。

ピンク色の選び方もセンスが良くなるか、ちょっぴりおダサい仕上がりになってしまうかが左右されます✨

 

 

あぁ・・・ベイビーブーマーについてはかなりお話したいことがある・・・

今度ベイビーブーマーでHOW TO動画作ろうかな💗

 

 

ネイリストさん向けにサロンワークに生かせるような細かい内容も話したいと思っています!

動画配信についてはまた改めてご報告しますので、楽しみにしていてください❤️

 


 

Delimai Nailは5月6日まで休業中です。

5月7日〜営業再開予定です!

サロンの換気・衛生管理に徹底して、また皆さんにお会いできるることを楽しみにしております!

ご予約はこちらからお待ちしております🎵

 

 

 

Instagram更新中 💗

 

フォロー&いいね お願い致します!

 

 

 

 

 

via Delimai Nail
Your own website,
Ameba Ownd