猫のオチリにはちみつ | Oxford

Oxford

昔から彼の地に憧れがあり、
学生の頃に一度、旅行で
訪れたきり、すっかり忘れてましたが、
恩田陸さんの「ライオン・ハート」で
ああ!!と覚醒しました。
輪廻転生、Oxfordにあり。
そんな気がして、何十年ぶりかに
この地を思い出してみました。

ファルがまたもや

便秘に悩んでいる

ようだった。

 

 

 

 

何度もイライラ

トイレに行って、

スカのたび、報告にくる。

 

「ねーニャン、わっち、

💩出~へん・・・ガーン

 

 

 

 

2日ほど、放置していたが

ハタ、と、仔猫は親猫に

お尻をなめてもらうと、

排泄することを思い出した。

 

取り出だしたるは、

一本の綿棒。

そこに、ちび~っとはちみつを

塗り、ファルのオチリのまわりを

なでなで。

 

「ニャ!?びっくり

 

って顔をしてたけど、

はちみつが気になって

自分でなめなめしてるうちに

💩が出た。

 

その間、わずか、15分。

 

 

 

 

これはとっても効果ありな

便秘解消法でした爆  笑