カワイイたまごニャンず | Oxford

Oxford

昔から彼の地に憧れがあり、
学生の頃に一度、旅行で
訪れたきり、すっかり忘れてましたが、
恩田陸さんの「ライオン・ハート」で
ああ!!と覚醒しました。
輪廻転生、Oxfordにあり。
そんな気がして、何十年ぶりかに
この地を思い出してみました。

うっししっウインク

 

カワイイたまごパックを作って

頂きました。

 

ほたるさん、いつもありがとうございます💛

 

 

最初に入っていたニャンず

 

サブちゃん・なおちゃん・ぽんずさん・桃ちゃん・みーちゃん

 

 

 

 

 

その後、メンバーが増え、

 

1段目はさっきのタマゴさんメンバー

2段目は

 

左からぷーさん・ツンデレさん

ファルちゃん・ユキちゃん

 

 

うちのファルも、入れて頂きました。

 

さすがに、今のところ、背中だけで

自分ちの猫がわかります。

(キジトラなので、よくいるニャンコなのです)

 

パックいっぱいになったら

楽しいな爆笑音譜