”イカ耳ニャンコちゃん” よろしくお願いします | Oxford

Oxford

昔から彼の地に憧れがあり、
学生の頃に一度、旅行で
訪れたきり、すっかり忘れてましたが、
恩田陸さんの「ライオン・ハート」で
ああ!!と覚醒しました。
輪廻転生、Oxfordにあり。
そんな気がして、何十年ぶりかに
この地を思い出してみました。

 

ネコねぇMitsuさま

イカ耳ニャンコ募集企画に参戦致したく、

よろしくお願いします💛

 

 

 

 

 

この写真ですが、

甘噛みが本気になって、

びっくり 「あ”・・・・!」と、

本ニャンが驚いてるカオです。

 

 

 

image

 

ガーン「し、しまった、本気で噛んでしもうた・・・」

 

 

やっと撮れた?一枚ですにやり

口、半開きであせっております笑。

 

ご企画、楽しみにしてます音譜

よろしくお願いしますドキドキ