もう10月ですね。 | Oxford

Oxford

昔から彼の地に憧れがあり、
学生の頃に一度、旅行で
訪れたきり、すっかり忘れてましたが、
恩田陸さんの「ライオン・ハート」で
ああ!!と覚醒しました。
輪廻転生、Oxfordにあり。
そんな気がして、何十年ぶりかに
この地を思い出してみました。

もう10月。

そして、やっと金曜日になりました。

といっても、特別なことは

ないのだけれど、

土日、ファルとダラダラ過ごせる

ことが、一番の幸せ。

 

最近、ワタシのあまりの早寝に、

ファルが怒って、

ベッドからはみ出したワタシの足

噛みます。。

 

 

もぐもぐ 「なんで、もう寝るニャ!?」

 

 

 

・・・ってところでしょうが、

こちらからウザいことをしない限り

攻撃をしてこなかったニャンコなだけに

かなり遊んで欲しいんだろうな、と。

 

起きてても、本読んだりしてるから

本気でニャンコと遊ぶことは少ないかも。

(こちらも大人なので・・・しかも

子供が苦手なので、遊んであげると

いうのが、もうひとつわからないぼけー

 

で、今、話題のコレひらめき電球を買って

しまいました。

 

 

 

 

 

 

ファルは、ワタシが見てるときだけ

ニコ 「ほら、遊んでるで~」

って、アピールします。

 

 

 

 

ニコ 「うん、うん、ひとりの時も、遊ぶんだよ」

 

ムキー 「なんで見ててくれないニャ~?」

 

確かに、やんや音譜、と、お囃子すると

がぜんハッスルするのは

わかってます。

 

ごめんよ~、ファルにゃん。

 

やっぱりニャンコも2匹いたほうが

いいのかな。

でも、経済的にもスペース的にも

厳しいのです。。

 

 

ニコ 「わっちも気の合わん子はイヤやで」

 

 

 

猫が一人遊びできる

リーズナブルなアイテムを

ご存知の方は、お知恵をお貸しくださ~い笑い泣き