”大空へ” 9月開校 入学許可書 | Oxford

Oxford

昔から彼の地に憧れがあり、
学生の頃に一度、旅行で
訪れたきり、すっかり忘れてましたが、
恩田陸さんの「ライオン・ハート」で
ああ!!と覚醒しました。
輪廻転生、Oxfordにあり。
そんな気がして、何十年ぶりかに
この地を思い出してみました。

こんちには。

 

またまた、チャンプママさんが

おもしろい企画をしてくれましたラブラブ

 

空を飛びたい子募集で、

9月開校の学校です。

 

 

 

魔法使いの黒猫チャンプ君が

たくさんの友達に、

入学許可書を発行してくれました。

 

 


 

 

ファルの許可書下矢印届きました爆笑

 

 

 

 

本格的でドキドキです。

 

これから羽を付けて飛ぶ

訓練が始まるようです💛

 

ワクワク~ 爆笑音譜