ごちゃ混ぜカリカリ | Oxford

Oxford

昔から彼の地に憧れがあり、
学生の頃に一度、旅行で
訪れたきり、すっかり忘れてましたが、
恩田陸さんの「ライオン・ハート」で
ああ!!と覚醒しました。
輪廻転生、Oxfordにあり。
そんな気がして、何十年ぶりかに
この地を思い出してみました。

ファルは、カリカリしか食べないし、

ワタシも日中家にいないので、

常に5種類ほどの

カリカリを置いてある。

 

が、最初、マグロ味が好きだったのに

今度は、カツオ味しか食べなくなったりと

在庫管理がなかなかにややこしい。

 

そもそも、

そんなに味に違いがあるのか?

 

なので、手(口?)をつけていない

カリカリを時々、

一番人気のカリカリと

混ぜ混ぜしたりする。

 

ファルは、ちょっと不審そうな

顔をするものの、

 

 

 

ニコ「ナヌ・・・?」

 

 

 

一番人気カリカリ器の

カリカリは、食べる。

 

 

なんだ、その程度か、

もしかして器で選んでいるのか?

と、思いつつ、

在庫整理に余念のない

飼い主だあった。

 

 

 

ニコ 「失礼だにゃ~・・・」