ネット検索、、 | Oxford

Oxford

昔から彼の地に憧れがあり、
学生の頃に一度、旅行で
訪れたきり、すっかり忘れてましたが、
恩田陸さんの「ライオン・ハート」で
ああ!!と覚醒しました。
輪廻転生、Oxfordにあり。
そんな気がして、何十年ぶりかに
この地を思い出してみました。

週末にファル

ぼやいていたように、

フミフミナゴナゴ

し始めると、お尻から

異臭がする。。

 

 

 

 

 

ニコ 「ナ・・・?」

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、甘えているファルが

可愛くて

困ったもんだと

ネット検索すると、、、

 

仔猫の頃、母猫の気を

引こうと、仔猫は💩っぽい

においを出すとな。

 

大人になりきれてない

猫も、飼い主に対して

同じ行動をするらしい。

 

 

下矢印仔猫の頃のファル。。このままなのか!?

 

 

 

 

 

 

 

解決法は二つ。

 

ちょっと冷たく突き放す

OR

臭いがしたら、

すぐウェットティシュなどで拭く。

 

へ~。。。びっくり

 

私は、あんまり

なでなでし過ぎないことと

赤ちゃんのお尻拭き

準備することにしている。

 

・・・大丈夫なのか、うちら二人!?

 

 

 

 

もぐもぐ 「知りましぇ~ん」