ニャンコみかん | Oxford

Oxford

昔から彼の地に憧れがあり、
学生の頃に一度、旅行で
訪れたきり、すっかり忘れてましたが、
恩田陸さんの「ライオン・ハート」で
ああ!!と覚醒しました。
輪廻転生、Oxfordにあり。
そんな気がして、何十年ぶりかに
この地を思い出してみました。

ニャンコは

みかん🍊が
キライである。
 
 
 
 
 
下矢印今年初の小さな🍊みかん
 

 
 
近づけると、、
 
 
ニコ  「ちょっとやめてニャ」
 
 

 
 
ニコ  「目がシバシバするニャ・・・」
 
 
 
 
ニコ  「目めっちょ、
        開かないニャ!」
 
 
どうも、かなり目がシバシバ
するようで…爆  笑 
 
 
 
 
ニャンコのいない
ところで食べました。
 
 
 
ニコ  「やっと🍊いなくなったわ」
 
まだシバシバしてます↓
 
 
 
今年の冬も
ニャンコみかん🍊
楽しめそうですウシシ