茶芸アクションを楽しみながら四川料理のランチ | 人生楽しめるようになりました。

人生楽しめるようになりました。

自分の人生、後悔なく生きたい!と思い、やりたかったこと(占いとメディアの仕事)を始めました。
また、趣味(城址巡り・トレッキング・登山・釣り・グルメ)も始めました。
※占い鑑定についてのブログは、お客さまのプライバシーに配慮し、一部変更しています

熊本の友人と、はとバス観光バスを楽しんだ後は、新丸ビルでランチをしました。

 

こちらは、茶芸師さんがおられる四川料理のレストラン。

 

 

四川豆花ランチセット2,750円を注文。

(日曜日に行ったので少しお高め)

 

これに、サービス料10%と、八宝茶代として310円かかります。

 

 

 

名物の麻婆豆腐

 

わたしは、辛い物が苦手なのですが、時々辛いカレーなども食べたくなるアセアセ

 

辛い物大好きな熊本の友人も「辛かぁ~」と言っていましたが、山椒が効いていてとっても美味しい。

 

2人で、汗をかきながら完食しましたアセアセアセアセアセアセ

 

絶対に辛い!に決まっているので、麻婆豆腐は20歳の頃に食べて以来。

 

 

デザートの杏仁豆腐

 

 

蓋を開けておくと、茶芸師さんがお湯を入れてくれます。

八宝茶には、氷砂糖も入っているので、2杯目からは甘みを感じてきます。

 

 

避けていた麻婆豆腐、何十年ぶりかにいただいて満足ニコニコ