満月前日に、またハゼ釣り | 人生楽しめるようになりました。

人生楽しめるようになりました。

自分の人生、後悔なく生きたい!と思い、やりたかったこと(占いとメディアの仕事)を始めました。
また、趣味(城址巡り・トレッキング・登山・釣り・グルメ)も始めました。
※占い鑑定についてのブログは、お客さまのプライバシーに配慮し、一部変更しています

近場で釣りができるので、お休みの日はよくハゼ釣りに行きます。

 

昨日8月30日も午前中に行きましたが、引き潮なのか水位が低く、そしてあまり釣れず、写真を撮りながら釣り場で休憩が多かったです。

 

↓小さく写っていますが鴨がいます。

 

 

午前中、1時間くらい頑張りましたが、これだけ。

 

 

夕方、行ったら、水位が高くなっていてビックリびっくり

数時間でこんなに水位が変わるのですね。

 

 

夕方は、1時間半くらい釣りましたが、よく釣れてくれました。

 

ハゼたち、ありがとうございます。

45匹でした。

 

 

8月31日は「スーパーブルームーン」

今月2度目の満月をブルームーンというらしい。

 

そして地球に最も近い距離でとても大きく見えるので、スーパームーンでもあるらしいです。

 

満月の前日でしたが、月が大きく見えて、とても綺麗でした🌕

 

 

 

勝鬨橋(かちどきばし)と聖路加国際病院

 

佃大橋から見た中央大橋とスカイツリー

 

ライトアップされた佃大橋