オーラの話 | 人生楽しめるようになりました。

人生楽しめるようになりました。

自分の人生、後悔なく生きたい!と思い、やりたかったこと(占いとメディアの仕事)を始めました。
また、趣味(城址巡り・トレッキング・登山・釣り・グルメ)も始めました。
※占い鑑定についてのブログは、お客さまのプライバシーに配慮し、一部変更しています

オーラが見える友人がいます。

 

 

物心ついた頃から視えていたので、誰も視えるのかと思っていたそうです。

 

幼稚園や小学校のときの運動会や遠足の絵は、人の頭に赤や青などのオーラを描いていたそうで、特にそれを誰からも指摘されたことはなかったとか。

 

 

一緒にいるとき「あの人のオーラは何色?どんな形?」と興味津々で聞いていた時期もありました。

 

色々な形があるようです(その形を聞くのも楽しい)。

 

オーラの色も形も、誰一人同じ人はいないそうです。
 

 

その友人が「今すれ違った人の髪の色や髪型、覚えてる?」と。

 

私が意識していない人の髪色や髪型を意識しないように、その友人もオーラは全~く意識していないようです。

 

ただ、街中で妊娠しているであろう女性はわかると。

 

その女性とは違うオーラの色が、その女性のお腹にポッと現れているそうです。

 

それと「やる気になったら赤色が強くなる!」とかは、ないとも言っていました。

 

髪や瞳の色で性格がわからないように、オーラの色でその人の性格はわからないと思うとも。

 

視える人によって違うのかもしれませんが、生まれてからずっと同じ色で、身体や精神が弱ったときは、くすむそうです。

 

「オーラが視えて、自分のオーラがわかっても、特に意味はないよ~」という感じ。

 

そうかぁと思いながらも、探求心旺盛な私は次々と疑問が。

 

 

次回は

 

上三角長いオーラの形の人は風になびく?

 

四角グリーン帽子被ったらどうなる?

 

丸レッド犬や猫にもオーラある?