茶芸師のアクロバティックなサービスに魅了 | 人生楽しめるようになりました。

人生楽しめるようになりました。

自分の人生、後悔なく生きたい!と思い、やりたかったこと(占いとメディアの仕事)を始めました。
また、趣味(城址巡り・トレッキング・登山・釣り・グルメ)も始めました。
※占い鑑定についてのブログは、お客さまのプライバシーに配慮し、一部変更しています

数か月ぶりに、新丸の内ビルディングにある「四川豆花飯荘(シセントウホァ) 東京店」へ行きました。

 

 

店内からは、煌びやかな東京駅舎をはじめとした美しい景色を一望できますキラキラ

 

ビジネスランチセットを注文。

 

 

前菜三種

 

五目スープ麺を選びましたラーメン

 

デザートの杏仁豆腐

 

 

お料理は勿論美味しいのですが、八宝茶も美味しくておねがい

八宝茶はティーマスターと呼ばれる茶芸師さんが長い急須でお湯を注いでくれます。

 

芸術的パフォーマンスとともに頂けるのでテンションも上がります音符

 

八宝茶は、ジャスミン茶をベースに、紅なつめ、クコの実、菊花、龍眼、氷砂糖等が入っていて、何煎でもお代わりできます。

 

蓋をずらして飲みますが、お湯を注いでほしいときは、蓋を取ったままにしておくと茶芸師さんが注ぎに来てくれます。

 

2杯目くらいから氷砂糖が溶けて甘さが強くなり、お湯を注ぎ足す毎に味わい、風味が変わるのを楽しめました。

 

まったりとした時間を過ごせましたピンクハート