いつも読んでいただいて
有難うございます飛び出すハート
 
身長155cm・骨格ウェーブ・イエベ秋
しまオタ骨格診断士
べーちゃんです😄
詳しいプロフィールはこちら
 
ひとつ前の記事はこちら↓
楽天スーパーセール
買い物前にココからエントリー

↓↓↓

イベントバナー



今回は私の推し服の話


 TODAY'S 骨格ウェーブ女子の推し服

 


まだまだ猛暑日もあって

すごく暑い日が続きますが

この前少し涼しかった日に

秋コーデしてみましたニコニコ



GUの人気デニム

バレルレッグジーンズと

シンプルなカットソーのコーデ。


普段はこういうコーデが

結局のところみんな多くない?

私だけ??


デニムはもはや安定のかわいさ。

ブラウンの色味が気に入ってるラブ


合わせたカットソーはPierrot の

リブカットソーだよ。

このカットソーPierrot の全商品の中で

売上&人気No.1なんだって!!!


クーポン出てんじゃん!

イベントバナー



人気の理由なんでかなぁーって調べたら

ネックの種類とカラー展開が豊富で、

どんな骨格にも似合うタイプが

見つかるからなんだねー。


こういうシンプルなトップスほど

似合う骨格のものを着ないと

悲しいことになる可能性が高いから😢


私のはUネックです。
どんなボトムスにも合わせやすい
Uネックは鉄板でしょウインク


あと、このトップスが人気なのは

他にも理由があると思っていて…




生地が表と裏で厚みが違う。


表は2枚仕立てで厚みがあって

裏は通常1枚になってる。

前身ごろが2枚仕立てだから
下着が透けにくいのが嬉しいです🎵


色展開も12色展開!

サイズはM~LLで

ネックタイプが4通り。



肌触りもなんかモッチリ柔らかで
着ていて気持ちが良いの。


色が12色もあって、ネックタイプも

4通りって…リピ買いしたい酔っ払い


ちなみに私はMサイズを着ていて
丈の長さは伸ばすとこのくらい。

このトップス、シンプルだからこそ
どんなコーデにも合わせやすい。


私はサロペットに合わすのが好きラブ
このコーデ大人っぽくて真似しやすいし良い感じだも思いませんか?

1,048件のレビューで

5点満点中4.33って素晴らしい👏

新色発売したし、チェックしてみよう🎵

イベントバナー


ちなみに、このトップスすごーーく
プチプラなんです!
送料込みで1,790円。

私、ブラウンの
ボートネックが欲しい爆笑

クーポンも発行されているし
気になる方は
ぜひチェックしてみてねウインク

 

ご注文の際には

エントリーは忘れずに🎵

イベントバナー



今回はここまで。

ではでは…最後まで読んでくれて

ありがとうございましたラブラブ


 

※たびたび編集するから何度も

通知がくるのが嫌って人は

通知をOFFに設定し

 

また次回の投稿で。

バイバーイ👋

 

ブログ村のランキングに登録しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
 
  にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ