いつも読んでいただいて
有難うございます飛び出すハート
 
身長155cm・骨格ウェーブ・イエベ秋
しまオタ骨格診断士
べーちゃんです😄
詳しいプロフィールはこちら
 
ひとつ前の記事はこちら↓


 TODAY'S アラフィフ女子の推し服

 

しまパトしてね♪

めちゃくちゃ可愛いスカートを

発見して即試着室へ🏃



スカートの風合いや見え方を
お伝えしたくて動画つけましたニコニコ

可愛くない爆笑爆笑爆笑
試着してすぐにレジへ直行しました照れ

なんと言っても生地のデザインが素敵✨


シアー感があって
ダイヤモンド型の部分がシャギー!
オシャレすぎる爆笑爆笑爆笑

あと、このスカートの形が
裾バルーンでフレアスカート💕 
大好きな形なんです。

一見、バルーンだから重め?と
思ったけれど全然重たくなかったです。
あと、スカートが肌に触れたときも
生地は柔らかいから痒くなったり
違和感はありませんでしたグッド!

品名や品番はこちら
↓↓↓


しまむらでこんな素敵なスカートが
見つけられるなんて爆笑爆笑爆笑

絶対に買わないと後悔すると思う。
見つけたら即買いおすすめですウインク


コーディネート


スカートはさっきも言ったように
バルーンのフレア。
スカートにボリュームがあるものの
落ち感があるから太って見えにくい。
ですが、そこは骨格ウェーブ。

トップスはスッキリとした
デザインのものがおすすめです。


こんな感じの柔らかく女性らしい
コーディネートがおすすめ。

このコーディネートのポイントが
もうひとつ上差し
↓↓↓

上半身の華奢さと下半身の肉感が
アンバランスなので
骨格ウェーブは適度に余裕のある
サイズ感を意識すると良いですよウインク

このコーディネートでも使っていますが
骨格ウェーブはバレエシューズが
大得意なアイテムです。

オールシーズン使えるから
持っておくと便利ウインク 


今回はここまで。

ではでは…最後まで読んでくれて

ありがとうございましたラブラブ

 

※たびたび編集するから何度も

通知がくるのが嫌って人は

通知をOFFに設定し

 

また次回の投稿で。

バイバーイ👋

 

ブログ村のランキングに登録しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
 
  にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ