身長155cm・骨格ウェーブ・イエベ秋
しまオタ骨格診断士
べーちゃんです😄
詳しいプロフィールはこちら
 
ひとつ前の記事はこちら↓
イベントバナー



 TODAY'S アラフィフ女子の骨格ウェーブコーデ

 

2024.8.8

 

野球の見守り当番コーデ

トップス/Honeys
デニム/神戸レタス
ピアス/しまむら
ネックレス/DanielWellington 
時計/DanielWellington 

初おろしのHoneysのトップスは
イエベさん向きなブラウン。
一番似合うのはイエベ春さんです。
私が春夏に着たくなる
比較的明るめなブラウン。
ライトブルーのデニムと相性◎。


甘すぎないフレア袖

今回初おろししたHoneysの
フレアスリーブTシャツ。
袖の形がすごく可愛い💠
大人世代でも着ることができる
上品さがあるでしょ?
公式サイトのモデルさんが
素敵に着てる照れ
写真、貼っておきます
↓↓↓
公式サイトさんからお借りしました


このトップス形と色が可愛くて
タグを確認せずに購入したんだけど
着てみたら肌触りがすごく良くて
涼感がある質感だった!
これ知ったときLUCKYって
思ってしまったよ爆笑
真夏に大活躍間違いなし!

写真では伝わりづらいけど💦
さらっとして快適なんです音譜


155cmでSサイズ着用しています。
丈感はこんくらい。
骨格ウェーブだからヒップの
上部くらいまでの長さのものにしてる。


テロン素材だから
フレア袖でも落ち感があるので
骨格ストレートさんや
骨格ナチュラルさんも比較的
着やすいと思う。
ぜひおすすめしたいニコニコ

 

野球の見守り当番は

あまりキメてると浮いてしまうから

デニムにTシャツが多いよ。


4時間くらいの見守りだから

とにかく涼しさ・涼感が大切。

このTシャツはまさにピッタリでした。



◾ハニーズ GLACIER

さらり快適『ハニさら』Tシャツ

フレアスリーブTシャツ

金額 ¥1,480(税込)



【見守り当番】って一体何するんですか?と先日インスタのDMで頂きました。

簡単にいうと熱中症や

ケガをした選手を

介抱するのがお役目。



そんな見守り当番日の必需品。

・うちわや扇子・ハンディファン

・アイスネットリング ・ネッククーラー

・ひんやりタオル・氷嚢・塩分チャージ

熱中症対策いろいろ


 
使っているもので特におすすめなもの
①ネックリング

↑このネックリング溶けても↑

ヒンヤリ持続するよ!


↑これは凍るまでが早くて↑

急いでるときに重宝するの 

 

②ハンディファン

これは使ったことないけれど

軽いのってポイント高い!

半額になるのも嬉しいねウインク 



↑これは首からかけられるから楽↑

可愛いしおすすめニコニコ 



Instagramで明日中に
見守り当番ってこんなことしてます
リールを投稿する予定だよ。
楽しみにしててね(笑)


今回はここまで。

ではでは…最後まで読んでくれて

ありがとうございましたラブラブ

 

※たびたび編集するから何度も

通知がくるのが嫌って人は

通知をOFFに設定し

 

また次回の投稿で。

バイバーイ👋

 

ブログ村のランキングに登録しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
 
  にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ