身長155cm・骨格ウェーブ・イエベ秋
しまオタ骨格診断士
べーちゃんです😄
 
いつも読んでくださり
有難うございます飛び出すハート
 
ひとつ前の投稿はこちらあしあと
アメトピ掲載ありがとうございます💕
イベントバナー

 

 

今、買い時なのはこちら
↓↓↓

2回連続でご紹介!本当に好きすぎて。

ホワイトをリピ買いしました!

また投稿、載せますね🎵

 

 こちらもおすすめ!麻タッチですごく

涼しくて楽チンな美脚パンツです。


このコーデで穿いていましたニコニコ

 


それでは本題に入りまーす走る人



  熱中症になった息子

 

今日も暑いですね絶望

昨日も暑くて…暑い中、

とある駅まで息子が電車の中に

忘れてきた野球の帽子を車で

取りに行ってきました💨



息子が帽子を忘れたのには

訳がありまして…。



実は一昨日の土曜日

息子は野球の練習でした。

35℃の炎天下の中。


けど…


実は体調が万全ではなくて

少々、鼻風邪ぎみだったんですね。


万全じゃなかったから行きの

電車の中から体調があまり良く

なかったみたいなのです。

(だから帽子の存在を忘れていたらしい)

でも頑張って練習していたみたいですが

途中で熱中症になって

しまったらしくて

グランドにいるマネージャーから

迎えにきて欲しいと電話がえーん


確かに熱中症の中、

家まで1時間半くらいかかるのに

1人で帰らせるわけにはいかない。

それも電車の乗り換えもあるし。


で、急いで迎えに行きました。

(1時間半かかったけど)

行ってみるとハンディファンと

氷嚢して木陰のベンチで座ってた。

思ったよりも顔色悪くなかったけど

頭痛がひどいと言うので

帰りは電車はキツイだろうと

アプリでタクシー呼んで

タクシーで帰ってきたの。


最寄駅に自転車停めていたから

最寄駅までタクったのですが…

なんせ、電車で1時間半くらいかかる

千葉よりの場所からタクシー乗ったから


11,670円もかかった絶望


イタい…すごーーーくイタい出費ガーン

今月は食費、節約節約で頑張るえーん

 

 

  ゲリラ豪雨

 
 でさ、最寄駅まであと数キロというところで
ゴロゴロ雷なってきて
すぐさま雨降ってきて。

降りるときになったら

ゲリラ豪雨ですよ❗

このとき、タクシーから駅まで
目と鼻の先。
でもさ、降りて駅入ったら

服ビシャビシャ笑い泣き
(あ、ちなみに折り畳み傘さしてたよ)

穿いていたパンツもビッチャビャ。
このときに痛感したのは
雨降るって日はやっぱり雨を弾く
レインガード付きの服を着よう!ってこと。

みんな雨用の服持ってる?

私、持ってなくてね、いま楽天で
可愛くて雨用の服探してます。

↓で、見つけたのがコチラたち↓ 

50%Offの福袋があるらしい! 

 


 撥水性のプリーツスカート😍可愛い❤

 

 チェック柄もある!あと店内最大47倍!!


大きなサイズお探しの方こちらのショップは

信頼性ある有名店です✨

 


ちょっと、本当に欲しいので
これからチェックします!

今年の梅雨は雨降りにくいみたいで
でも、降るときは豪雨って
天気予報で言ってたし。


みんなもチェックしてみてニコニコ 

最後にこちらのバケツ洗濯機。
インスタのDMで持ってる!!!っていう人居た。



実証済みやつです。
欲しい人はぜひご覧ください↓
お買い物マラソン中の

お買い物前には忘れずポチッ下差し

イベントバナー

 

 

 

ではでは…最後まで読んでいただき

ありがとうございましたラブラブ

 ※たびたび編集するから何度も

通知がくるのが嫌って人は

通知をOFFに設定してください

 

また次回の投稿で。

バイバーイ👋

 

 

 

 

ブログ村のランキングに登録しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
 
  にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ