身長155cm・骨格ウェーブ・イエベ秋
しまオタ骨格診断士
べーちゃんです😄

いつも読んでくださり
有難うございます飛び出すハート

 TODAY'S
 
本日のコーデ


2024.6.20



暑い日はノースリーブ


ワンピース/Khalita (しまむら※rin.コラボ)
ベスト/Nuelu.ap retro (しまむら)
ピアス/不明
ネックレス/konu Jewelry 
ブレスレット/DanielWellington 
ミュール/Vivian 


もう毎日溶けそうです絶望

昨日より今日のほうがまだ

過ごしやすいけれどね。


毎日ノースリーブ着てる。

まだ7月にもなっていないのに

ノースリーブって

どうしよう😱💧


今日のコーデのポイントは

デニムベストで貧相なバストを

少しでも誤魔化す(笑)


骨格ウェーブって

アメリカンスリーブ得意なんだけど

なにぶん…バストが…

少しでも誤魔化したいので

ベストを足し算してみた。


誤魔化せているのかは別として(笑)

足せるものは足してみようと😅



その他、購入できそうな

ものはコチラから


今日はポイント4倍Day

イベントバナー

↓↓↓

骨格ナチュラル大優勝ミュール


 骨格ウェーブは華奢な

ブレスレットが得意です

 

特にウェーブにおすすめ

細めのネックレス。

長さもバッチリチョキ

 

私はイニシャルCを着用。



イニシャルと小さな

キュービックジルコニアがついてる。

キュービックジルコニアって

骨格ウェーブ向きなんですよウインク



明日も暑いのかなぁ。

みんな熱中症には気をつけて

毎日お過ごしくださいね照れ









ではでは…最後まで読んでくれて

ありがとうございましたラブラブ

 

※たびたび編集するから何度も

通知がくるのが嫌って人は

通知をOFFに設定してください

 

また次回の投稿で。

バイバーイ👋