身長155cm・骨格ウェーブ・イエベ秋
しまオタ骨格診断士
べーちゃんです😄

いつもありがとうございます。
今回の投稿はこちら

 TODAY'S
 
本日のおすすめコーデ


2024.6.17



1枚着たらコーデがキマるトップス


インスタでフォローしている

インスタグラマーちゃんの

セレクトアイテムがしまむらの

Khalita(ハリータ)という

ブランドさんから出たと知って

早速、買ってきたよ。


購入品の詳細だよ
↓↓↓

骨格別のアドバイスも参考にしてね。


さて、上の写真ではわかりにくいと

思うから改めてコーデの詳細を。

昨日(6/17)のコーデです。




トップス/しまむら(khalita)

デニム/神戸レタス

サンダル/Vivian (PR)


このトップス1枚でコーデキマるやつよ。

コーデ考えたくないとき

デニムと合わせてコーデ完成って

じゃない?


めちゃくちゃおすすめです。


コーデで一緒に合わせた

神戸レタスのデニムは完売してたえーん

その代わりにすごい可愛いデニムと

骨格ウェーブ向きのデニム見つけた!



あゆみさんのは形が本当にきれい!

美脚に見えるシルエットだよ。 

これは骨ウェーブさんも似合う形。


冷感デニム欲しいの!

セミワイドっぽい形だけら

ウェーブも大丈夫たと思う。 

 

これまたハイウエストで骨ウェーブ

ありがたいデニムだよ。


低身長さんにおすすめの2点 

  

 

デニムってさ、毎年流行る形が

違ったりするから

新しく欲しくなるよねニヤリ


一緒に合わせたサンダルは

PRでいただいたひとつ。

肉厚ソールのサンダル

安定感がいいから欲しかった。

長時間歩いても疲れ知らずでした。

 

それはそうとこのトップス

めちゃくちゃ可愛いの。

着てみたら想像以上に可愛かったラブ


次の投稿はスカートの

着まわしコーデを投稿しまーす。


今回のブログはここまで。

 

ではでは…最後まで読んでくれて

ありがとうございましたラブラブ

 

※たびたび編集するから何度も

通知がくるのが嫌って人は

通知をOFFに設定してください

 

また次回の投稿で。

バイバーイ👋