身長155cm・骨格ウェーブ・イエベ秋
しまオタ骨格診断士
べーちゃんです😄

いつもありがとうございます。

前回の投稿にもたくさんのご訪問
ありがとうございますおねがい

DAISO購入品です。

↓↓↓

トレンドのぽこぽこ加工の

夏用スリッパ


  可愛いすぎて色選べず


韓国っぱいポコポコ生地って

可愛くて流行ってますよね。


DAISOにもそんなポコポコ生地の

商品がありました!

それは上の写真にあるように

スリッパです。


この凹凸が可愛いんです。
最初に見つけた黄色。

黄色可愛いなぁと思ってみていたら

奥のほうに1個だけ残っていた

ブルーも可愛かったラブ



このポコポコ生地が本当に好き。

しまむら行ったら 

ついついチェックしちゃいます。


このスリッパはそんな

トレンド好きの心を

鷲掴みにする品だと思う。


 楽天にもたーくさん

ポコポコアイテムありました🎵

  


 

 

 

 

 




少しくすんでるけど

微かにミルク色が入っているような

ブルーの色味。

たまらんなぁラブ


実際に履いてみたら

ますます可愛い💕


ブルー

イエロー

ちなみに靴裏はこんな感じで

すべりにくくなっています。


長時間履いてもムレにくい
伊草風のソール

ただ、ちょっとぺらぺらなのが

気になります。

実際に履いていましたが

長時間だとちょっと痛くなるかも😅


でも履いていたら

足元オシャレだし、可愛いから

テンションあがります。


ぜひぜひDAISOで

見つけてみてくださいウインク


今回のブログはここまで。

 

ではでは…最後まで読んでくれて

ありがとうございましたラブラブ

 

※たびたび編集するから何度も

通知がくるのが嫌って人は

通知をOFFに設定してください

 

また次回の投稿で。

バイバーイ👋