身長155cm・骨格ウェーブ・イエベ秋
しまオタ骨格診断士
べーちゃんです😄

いつもありがとうございます。

 TODAY'S
 
本日の推し服




デザインお洒落すぎん!?


このデニムサロペ

前にも紹介したかもしれないけれど

本当に可愛いすぎるので

また紹介しちゃうウインク


デニムのサロペットって幼い雰囲気で
敬遠している人もいるのでは?
そんな人におすすめしたい
デニムサロペがまさに
これなんです。

オススメのPointをまとめたよウインク

何いってもデザインの可愛さよラブ
写真でも説明していますが
ウエスト部分のカッティングが
めちゃくちゃ可愛い❤

また、これ私のような
お腹ポコ民にはお腹の
ぽっこりカバーが見込めるタックと
ラインの刺繍が入ってるの👏

それでも…
えーそれでも40代には
イタくないですか?
って心配してる人いるよねニヤリ

大丈夫だよーパーと大口を

叩きたいけれど…心配な人には

こちらが少し安心材料になるかな?



SideとBackに空いている部分が

多いと大人っぽさが出るのです!



例でいうと…

このサロペットと↓ 


こちらのサロペットでは 

こっちのほうが大人っぽいですね? 

 

こんな感じで空いている部分が多い

デニムサロペは結構たくさん

あるのですが…

私が知る限り


このサロペットが

一番可愛い❤


その証拠にインスタの

ストーリーズにあげたら

デニムサロペどこのですか?

っていうDM凄かったのよ!


みんなも納得の可愛さだから

ぜひチェックして欲しいです。



今回のブログはここまで。
 
ではでは…最後まで読んでくれて
ありがとうございました飛び出すハート
 
※たびたび編集するから何度も
通知がくるのが嫌って人は
通知をOFFに設定してください
 
また次回の投稿で。
バイバーーイバイバイ