いつも読んでくださり
ありがとうございます飛び出すハート
身長155cm・骨格ウェーブ・イエベ秋
しまオタ骨格診断士
べーちゃんです😄
 

 

イベントバナー

 

 


しまむらで購入してきた
これからの季節に大活躍間違いなしの
タンクトップをご紹介します。
 

 

*ボーダーの配色が可愛い*

 

購入品はこちらです

 

 
 
aiai×dear.my.dear 
ワッフルボーダータンク 
M/中白 品番:521-4914
 価格:¥979円(税込)
 
このタンクトップは
仲良しのインスタグラマー
aiちゃんセレクト😊
 
か、可愛い飛び出すハート
 
アイボリーの生地に
ブルーグリーンとカーキの
ボーダー柄が可愛いやつです。
 
 
生地はワッフル素材で
肌触りよくて体に張り付く感じが
しないのが嬉しい。
 
配色のバランスが可愛くて
したいコーデがどんどん湧いてきた。
湯水のごとく…(笑)
 

  

*万能すぎる*

  

まずはサロペットコーデ。

このコーデはInstagramで

一番人気のコーデでした。

↓↓↓
 
カジュアルなタンクトップですが

 

サロペットの形が大人可愛くて

アクセサリーをつけたりすると

40代・50代でも大丈夫ウインク

 

このサロペットのパンツの形が

少しカーヴパンツっぽいので

うまい具合にウェーブの悩みである

腰張りや気になる太ももを

カバーしてくれますグッド!

 

こちらのもの

 

ただ、このコーデ素敵なんだけど

骨格ウェーブのぺらい上半身を

少し目立たせてしまうんですえーん

 

そんなときは、こんな感じの

ショールを肩から羽織ったりすれば

少し誤魔化せますニヤリ

 

 
 
あ、このサロペットコーデも人気ニコニコ
 

このサロペットは少しカジュアル。

でも、テーパードデザインのような

サロペットだから

カジュアルの中にも大人っぽさもあり

お気に入りです。

もう3年くらい使ってる(笑)

 

 

残念ながらこのデザインは完売らしく

大人っぽいサロペットとして

ハニーズさんではこちらが人気↓ 

 このサロペットは

結構インスタグラマーにも

人気のようです照れ

 

 

 

次のコーデはこれ

↓↓↓

 
ブラック基調のコーデです。

 

素敵でしょ?

 

カジュアルな柄のタンクトップも

パンツやビスチェを黒にすると

ぐっと大人っぽく。

 

これ見ると分かるかな?

段々と足先に向かって

Aのラインが出来てる。

 

 

 

 

パンツがカーヴデザインで

ビスチェが裾に向かってフレアに

なっているのもポイント。

 

過去の投稿で何度も登場している

ミュールで脚長にして見せるのも

低身長のウェーブには大切ですウインク

(ちなみに私も155cmしかない)

こんな感じで合わせたよ。
↓↓↓
 
黄色のスカートが華やかでしょ?
上半身の華奢さをトレンドの
デニムビスチェでカバーしました。
 
スカートがナロー(タイト)で
ビスチェをしないと縦長のシルエットに
なってしまい骨格ウェーブの
寸胴さが際立ってしまうので
ビスチェやベストは必須です。
 
このスカートはお気に入りで
もう4年くらい穿いてるよ💦
だから既に完売していました。
そりゃそうだ…

似たやつを探していたら…

こちら50%offクーポンが出ている

ショップさんがありました!↓

 

 

こちらのスカートは長かったら

カット✂できるやつ! 

私も155cmしかないから有難いおねがい

低身長さん必見↓

 

 

このスカートも可愛い!

スリット入ってるびっくり

うわっ、これ私買おう!!!

 

こんな感じでこのタンクトップ

本当に万能すぎん

 

お値段も破格だし

購入して良かったです。

 

ちなみに、これブラウン生地も

ありました。

そちらも可愛いかったラブ

気になる人は

ぜひチェックしてみてくださいね音譜

 

最後にもう一度品番を

お伝えします。

 

aiai×dear.my.dear 

ワッフルボーダータンク 

M/中白 品番:521-4914

 価格:¥979円(税込)

 

 
今回コーデで登場したアイテムたち
楽天市場で売っているものも
ありますのでこの機会に
Getするのもおすすめですウインク

 

イベントバナー

 

 

 
今回のブログはここまで。
 
ではでは…最後まで読んでくれて
ありがとうございました飛び出すハート
 
※たびたび編集するから何度も
通知がくるのが嫌って人は
通知をOFFに設定してください
 
また次回の投稿で。
バイバーーイバイバイ