こんにちは。 
身長155cm・骨格ウェーブ・イエベ秋
しまオタ骨格診断士
べーちゃんです😄

前回の記事
↓↓↓

*私のヘアケア*


さて今回はヘアケアアイテムの

紹介です。→いきなりw

↓↓↓



美容室選びに失敗し
私の髪の毛が超傷んでいるという
お話はしましたっけ?

本当にいま…
やばい状態です😭

そんな状態でも
髪は洗わないいけないし
乾かさなければならないし…

だから私はコレを使っています。

1週間に一度
ヘアオイルをたっぷりつけてから
ホットタオルで髪を蒸らし
軽く洗ってから
シャンプーしトリートメント。
そうするとまとまりが
良くなります。
その時に使うオイルが
こちらです
↓↓↓

 

サロンで実際に使われている

オイルだから品質も安心。

たっぷりと髪につけて

保湿と補修を促します。



シャンプーして軽く

タオルドライした後につけるのは

こちらのヘアミルク

↓↓↓

 

大人気の美容師兼YouTuberの

あやまるさん監修

ヘアミルクです。


こちらは本当にイイ!

もうこれ無しでは

いられないくらいに

愛用しています。


このミルクがこの値段なのは

ビックリです!!


ヘアミルクをきちんとしてから

ドライヤーをするようになり

乾いた後の髪の毛の

状態が全然違います。


騙されたと思って

1度お試しくださいおねがい


そうそう、染髪のまえに
ブラッシングするのと
洗った後に目の粗い
コームで髪をとかして
ヘアミルクしたあとも
もう一度コームを通す。
これは絶対に必須ですウインク

*母の日に欲しいもの*


私が母の日に秘かに
欲しいなぁと思っているもの。
それはこちら
あやまるさん監修の
バームです爆笑

ベタベタしないんだって。
でも艶感が出るみたい!
キューティクルを保護してくれて
髪にいいことたくさん✨

金木犀の香りっていうのも

好みで…欲しいなぁ。


旦那さん…くれたら

嬉しいなぁ。

(呟き...届かないとは思うけど…)


来週はいよいよ母の日。

みんなは何貰えたら嬉しいですか?



あ、あとみんなお母さんや 

お義母さんにお花送った??

↓↓↓

  




これも母の日におすすめ

↓↓↓

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

価  格:通常価格6,634円(税込み)

↓↓↓
⇒キャンペーン価格

2,980円(税込)の半額以下!


大人気のファンデーション。
私も以前使ったことあります。
カバーも出来て艶も出る。
厚塗り感はなく
薄いお化粧が好きな
お母さんにおすすめですよニコニコ

しかも、いま半額だし
こんなプレゼントも良いかも上差し


  



その他の母の日のプレゼントも

こちらで要チェック

↓↓


イベントバナー



素敵な母の日を
迎えられますようにほっこり

ではでは…最後まで読んでくれて
ありがとうございました飛び出すハート

また次回の投稿でバイバイ
※たびたび編集するから何度も
通知がくるのが嫌って人は
通知をOFFに設定してくださいねウインク