しまヲタ骨格診断士
べーちゃんです。

前のブログでご紹介した
トップスですが
インスタで追い買いしてくれた人
すごく多くて嬉しいですラブラブ

本当に本当に可愛いやつで
ものすごく安いから
感動を共有したいやつラブラブ

ブログまだ読んでないよ
って方はこちらから
↓↓↓


めちゃくちゃ推してる
トップスがこちらです
↓↓↓

さてさて、本題に…。

一昨日と昨日、1泊2日の
家族旅行に行ってきましたニコ

うちは息子が野球をやっているので
なかなか休日に旅行に行けなくて
今回はパパが金曜日に
有休を取ってくれて
湯河原まで。


*アクティブコーデ*


家族旅行は基本

アクティブコーデです。



一日目のコーデのポイントは
しまむらで購入した
スパンコール付きの
ビスチェです。

これはしまむらのチラシの品で
すぐなくなると思ったから
開店ダッシュして購入したの。

想像以上に着たら可愛くてラブ
即買いしましたんチュー

これが一日目の
コーデです
↓↓↓
ロンT/しまむら(marieさんコラボ)
ビスチェ/しまむら(khalita)
パンツ/GRL
バッグ/HAYNI 
スニーカー/PUMA
ピアス/Isn't she 


イチゴ狩りに行ったの。
はじめてイチゴ狩り行ったから
テンションあがった!
苺ってさ無限に
食べられるんだね(笑)
初めて知った!



すっごく楽しかった!
春の旅行はイチゴ狩りマストで
って旦那さんにお願いしたよウシシ


脱線したけど、コーデについて。
ポイントにあげたビスチェ?
今季トレンドですよねほっこり
すごく便利なアイテム
だと思う。

シンプルなロゴTも
ビスチェ着るとオシャレになるし。

特にスパンコールや
パールは
韓国ファッションっぽくて
大好きですラブラブ

しまむらはビスチェ祭りのように
色々なビスチェが
販売されているので
ぜひお店に行ってみて🎵

しまむらが近くにない方
オンラインでも
たくさん見つけたよニコニコ










お手頃なお値段のものを
CHOICEしてみたよ。
個人的には
コレが気になるから
私も見に行ってみる!

 

これ、デザインが可愛いね!

骨格ウェーブさん

すごくおすすめな

フレア感あるシルエット。


VISは人気ブランドだし

トレンドあるアイテムが

揃っているところだから

期待大だな🎵


みんなも気になったものが

あったらぜひ覗いてみてねニコニコ


ではまた次回の投稿でバイバイ
最後まで読んでくれて
ありがとう飛び出すハート