みなさん、こんにちは。

しまオタ骨格診断士べーちゃんです。

(インスタ @bechan338 )


ひとつ前の記事にもたくさん

ご訪問くださり

ありがとうございます✨

まだ読んでないよーって方は

こちらから

↓↓↓



10月になりましたね🎃
秋コーデ🍁がようやく
できる気候になった気がします。

先日しまパトしていて
秋コーデにぴったりな
ファーベストを見つけました😄


このファーベストも
前回の記事同様に
「狩人化」「だるま化」
になりにくい…
シルエットだと思い 
購入しました。

ご紹介します😊

*今年はグレーが熱い*


しまパト購入品が

こちら

↓↓↓



シルエットがすこし
コクーンっぽくなるんですよ😃


私、イエベなので

グレーはあまり買わないのですが

このグレーなんか…

かすかに黄みが

はいっているような…

本当にかすかに…

だから私でも大丈夫でした。



で、皆さん

今年の秋冬、トレンドカラーが

グレーってご存知ですかおいで


多少のチャレンジではありますが

プチプラだから

挑戦できるんです🎵


だって、これ…



税込1,419円

のベストなんです‼️


しまむらさん

だ、大丈夫ですか…


プードルファーのベストが

こんなに安いなんて

信じられないので😲


*だるま化を防ぐ*

お安いといっても
やっぱり「だるま化」が怖い
っという方もいるでしょう。

そんなときのちょっとした
コツをお教えします。


トップスを前インして
スッキリさせてからベストを
着ると誤魔化せます。

こんな感じにすっきりと
カジュアルコーデが可愛いです。


このベストはしまむらの
「わたしの7Days Closet 」
というシリーズです。

年齢問わずデイリーユーズから
お出かけ着まで
七日間コーデを
コンセプトにした
お洋服を展開しています。
わたしも最近必ず
チェックしますが
着やすいアイテムが
多い気がします😊

このベストは
大人でもカジュアルに
着ることができるデザイン
ながら高見え✨
それなのにお値段は
税込1,419
素晴らしいです🥺

だってファーベストって
結構しますからね…


今回ご紹介したアイテムが
気になった方は
ぜひお店で
チェックしてみてね😉✨

では、また
次回のブログで➰👋😃

 
ブログ村のランキングに登録しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
 
  にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ